困った時は/トラブルシューティング
困った時は/トラブルシューティング
関連ページ
「E201 信号レベルが低下しています」と出る
一部の番組だけ映らない/映像が乱れる
「E202 信号が受信できません」と出る
テレビが映らない(BSが映らない)
「E203 現在放送されていません/このチャンネルは放送を休止しています」と出る
テレビが映らない(4Kが映らない)
「E205 CAS有効期限の更新が必要です」と出る
家中のテレビが映らない
STBの電源が入らない
STBをリモコンで操作できない
STBの映像が映らない
「契約の確認をしています」と出る
「E100 B-CASカードを正しく挿入してください」と出る
「E100 C-CASカードを正しく挿入してください」と出る
複数台あるテレビのうち1台が映らない
「E103 このチャンネルは契約されていません」と出る
CATVボタンを押してもCS放送に切り替わらない
CS放送から番組を変えられない
STBリモコンでテレビの電源や音量の操作ができない
電話用端末の電話回線と親機を電話線で接続してよいですか?
インターネット利用端末の推奨スペック
V-ONU/ブースターと電源供給器の配線
V-ONU/ブースターの電源供給器
一部端末のみインターネットが繋がらない(Wi-Fi接続の場合)
メールの送受信ができない
STBのリセット
Webメールにログインできない
一部端末のみインターネットが繋がらない(有線接続の場合)
テレビの入力先の確認方法
デジガイド・チャンナビの確認方法
Wi-Fiが途切れる
全ての端末がネットに繋がらない
セルフページにログインできない
マイページにログインできない
インターネット通信速度の測定
インターネットの通信速度が遅い(Wi-Fi接続の場合)
「McAfee®の契約期限が○日後に切れます」と表示される
インターネットの通信速度が遅い(有線接続の場合)
McAfee®の警告通知が表示される
通信機器のリセット
電話用端末の電話機と親機を電話線で接続してよいですか?
インターネット通信機器の配線
Wi-Fiに接続できない
ルーターのファームアップ
Powered by Helpfeel