通信機器のリセット
多くの場合、通信機器に起因する不具合は、以下の手順に従い、各機器を正しく再起動(リセット)することで復旧します。
[通信機器のリセット方法]
---------------
各機器の設置場所が分からない場合は、 サポートブック(ネットや固定電話がつながらない) の配線図をご参照ください。
弊社の通信端末は、多くの場合、パソコンや電話機の近く、情報ボックスなどに設置されます。
リセット後、次の場合はお客さまセンター(0120-301-248)へご連絡ください。
リセット後も症状が改善しない、何度も再発する
---------------
機器が故障している可能性があります。専門業者がメンテナンスにお伺いいたします。
リセットができないなど、その他お困りの場合
---------------
テクニカルスタッフが直接サポートします。
お電話のほか、窓口・訪問(要予約)で解決しますので、お気軽にご相談ください。
サポートブックがご入用の場合は、郵送いたします。
お客さまセンター(0120-301-248)へお申し出ください。
[サポートブック]