通信機器のリセット

通信機器のリセット

多くの場合、通信機器に起因する不具合は、以下の手順に従い、各機器を正しく再起動(リセット)することで復旧します。
[通信機器のリセット方法]
---------------
サポートページ または サポートブック を参考に、電源コンセントを抜き、1分ほどおいてから再度差し込んでください。
各機器の設置場所が分からない場合は、 こちら の配線図をご参照ください。
弊社の通信端末は、多くの場合、パソコンや電話機の近く、情報ボックスなどに設置されます。

リセット後、次の場合は お客さまセンター へご連絡ください。

・リセット後も症状が改善しない、何度も再発する
---------------
機器が故障している可能性があります。専門業者がメンテナンスにお伺いいたします。

・リセットができないなど、その他お困りの場合
---------------
テクニカルスタッフが直接サポートします。
お電話のほか、窓口・訪問(要予約)で解決しますので、お気軽にご相談ください。

サポートブックがご入用の場合は、郵送いたします。
お客さまセンター へお申し出ください。

[サポートブック]





Powered by Helpfeel