一部端末のみ繋がらない>Wi-Fi(無線)接続の場合

一部端末のみ繋がらない>Wi-Fi(無線)接続の場合

1. ご利用端末を再起動
---------------
再起動により更新プログラムがインストールされ、通信不良が改善されることがあります。

2. Wi-Fiの再設定
---------------
何らかの原因で、設定情報が書き変わってしまうことがあります。
現在の設定を一度削除して、こちらを参考にWi-Fiを再設定してください。

▷ Wi-Fi設定

3. 通信機器のリセット
---------------
1・2の後、 通信機器のリセット に記載の手順に従い、通信機器を再起動してください。
機器のリセットは、お客さまご自身で通信不良を解決する最も効果的な方法の1つです。

4. ルーターの近くに移動する
---------------
障害物や遮蔽物があると、電波がうまく飛びません。

改善しないなど、お困りの場合は、ルーターの型番を控えて 大垣ケーブルテレビお客さまセンター へご連絡ください。
テクニカルスタッフが直接サポートします。
お電話のほか、窓口・訪問(要予約)で解決しますので、お気軽にご相談ください。




Powered by Helpfeel