送受信ができない

送受信ができない

1. ネットの接続確認
---------------
ネットに接続できていない可能性があります。
お使いのブラウザ(Microsoft Edge/Google Chrome/Safariなど)を起動して、サイトが表示されるかどうかご確認ください。

[ネットに接続できない場合]
▷ 一部の端末のみ繋がらない

2. メールの再設定
---------------
メールの設定に誤りがあるか、なんらかの原因で設定が書き変わってしまった可能性があります。
下記の記事を参考に、メールの設定を確認/再設定してください。
▷ メールの設定
Windows11|メールアプリ

[外部メール(Yahoo!メール/Gmail等)について]
---------------
1の接続確認後もご利用いただけない場合は、メールサービスを提供している各社へ直接お問い合わせください。

お困りの場合は、 お客さまセンター へご連絡ください。
テクニカルスタッフが直接サポートします。
お電話のほか、窓口・訪問(要予約)で解決しますので、お気軽にご相談ください。




Powered by Helpfeel