電話用端末の「電話回線」と親機が電話線で接続さている

電話用端末の「電話回線」と親機が電話線で接続さている

配線が間違っています。
まず、電話用端末に「電話回線」に繋がっている電話線を、電話用端末の「電話機」という差込口に差してください。
次に、D-ONUの「LAN2」と電話用端末の「WAN/インターネット回線」をLANケーブルで接続してください。
※D-ONUの「LAN1」はインターネット用の差込口です。

差し替え後、 動画マニュアル または サポートブック を参考に電源コンセントを抜き、1分ほどおいてから再度差し込んでください。
配線方法は こちら から確認できます。

改善しない場合は、サポートを手配します。お客さまセンター[ 0120-301-248 ]へご連絡ください。

---------------
電話:午前9:00〜午後6:00(日・祝休み)
窓口:午前9:00〜午後5:00(日・祝休み)
--------------




Powered by Helpfeel