通信機器の配線確認

通信機器の配線確認

サポートブック を参考に、接続の緩みや抜けがないか、ケーブルがきちんと奥まで挿さっているかご確認ください。
使っているうちに、ケーブルが抜けかかることがあります。
特にツメが折れたケーブル(LANケーブル等)は抜けやすく、接続不良の原因となります。修復や買い替え等の対策をとられることをおすすめします。

弊社の通信端末は、多くの場合、パソコンや電話機の近く、情報ボックスなどに設置されます。

お困りの場合は、 お客さまセンター へご連絡ください。
テクニカルスタッフが直接サポートします。
お電話のほか、窓口・訪問(要予約)で解決しますので、お気軽にご相談ください。

サポートブックがご入用の場合は、郵送いたします。
お客さまセンター へお申し出ください。

[サポートブック]




Powered by Helpfeel