My auとは

My auとは

登録料・月額利用料は一切不要で、ケーブルプラス電話についてのご契約や請求に関する照会・各種変更ができます。
ログインに必要なIDとパスワードは、ご契約時に送付される封書 「ケーブルプラス電話」契約内容のご案内 をご確認ください。

[My auでできること]
---------------
・「ケーブルプラス電話」のご契約内容の確認
・通話明細の確認(当月を除く過去3か月)
・付加サービスの申込/解約(「着信転送」を除く)
「着信転送」は お客さまセンター でお申し込みください。
・付加サービスの設定内容変更/確認
・「迷惑電話自動ブロック」の各種設定
・着信履歴の確認
・「着信転送」の各種設定

[「ケーブルプラス電話 契約内容のご案内」(ログインID/パスワード)を紛失した場合]
---------------
お電話 または フォーム でお申し出ください。
再発行いたします。




Powered by Helpfeel